afee7606.jpg


雨は朝早くに上がってくれましたね でもその後は
ずっと曇り空で夕方辺りに少しだけ青空が覗いてくれた
位でしたね・・・・でもそんな日でもしっかり紅葉は
進んでいて綺麗な黄色の葉っぱになっていました

92f3fe29.jpg


欅さんかな?と思うのですが夏の頑張りが見える様な
葉っぱですね 虫食いとか茶色になりながらも頑張ったのですね
黄色になるとそんな所もとても綺麗です 落葉するとお掃除の
人は次から次へと大変ですがね 秋の雰囲気沢山になります
落ち葉を燃やす煙の匂いも秋の香りですよね・・・・

acaf0878.jpg


モミジさんも段々ですね 少々プラス補正でお化粧していますが
青空に輝く紅葉も近そうです 曇り空でもこんなに綺麗な色に
なって来たので青空ならもっとですね・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking